【春日井市周辺】愛知県初出店のラーメン店!手揉みの「平打ち熟成多加水麺」が特徴「喜多方ラーメン坂内」がオープン予定です。※オープン予定が12月になりました。

JR中央線「神領駅」からも近い守山区中志段味には、7月にオープンした「コストコ守山倉庫店」があります。もう行かれましたか? 歩く距離も少なく、雨に濡れなくて済む立体駐車場は便利ですよね!

costco守山倉庫店

そしてコストコのお隣の区画には、大型ホームセンター「コメリパワー名古屋中志段味店」があります。

こちらの敷地内には飲食店が複数できるようです。以前にご紹介した「ケンタッキーフライドチキン」、「パンのトラ」。今回ラーメン店が出店することもわかりました!

出店するのは喜多方ラーメン御三家のひとつ、「坂内食堂」老舗の味を受け継ぐ「喜多方ラーメン坂内」のフランチャイズ店。お店の名前は「ばんない」と読み、11月中旬の開店に向けてオープニングスタッフを募集しています。

※オープン日は12月22日の予定です。(11月30日追記)

札幌ラーメン、博多ラーメンと並ぶ日本三大ラーメンの一つ喜多方ラーメンは福島県喜多方市のご当地ラーメン。喜多方市は朝ラー文化もあるとか。

そしてこちらのお店は愛知県初出店となります!!

写真はイメージです。

すっきりおいしいスープにトロけるような柔らかさのトロうま特製焼豚。もちもちシコシコ愛情を込めた手揉みの「平打ち熟成多加水麺」が特徴のようです。

オープンが待ち遠しいですね!

コストコ周辺の道路沿いには建設予定の看板も多く、まだまだこれからいろいろなお店が増えそうです。また新しいお店がわかりましたら、お知らせしたいと思います。

コメリパワー名古屋中志段味店はこちら↓

2021/09/06 10:00 2021/11/30 17:15
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集