【春日井市周辺】ワンコと一緒にも楽しめる!「アンナプルナ カレー&ビュッフェ 守山店」さんでランチをいただきました!

2021年12月22日に守山区上志段味にOPENした「アンナプルナ カレー&ビュッフェ 守山店」さんへ行ってきました。

庄内川に架かる新東谷橋から近い場所にありますが、中央分離帯があるのでお気をつけください!

この日はランチタイムに行きました。

種類が多いカレーメニューには限定メニューも! 冬季限定メニューは「牡蠣とほうれん草のクリーミィカレー」でした。

また、タンドリー料理が味わえる「タンドリーセット」やネパールの小籠包「モモ」が付いた「モモセット」もありました。

全てのカレーにはビュッフェがついており、サラダやオードブル、ドリンクやデザートも楽しめます!

店内の一部はワンコの同伴がOKとなっており、ワンコを連れた人も多く見かけました。ワンコと一緒に食事ができるのも嬉しいですね!

ランチにはチキンカレーをいただきました。 カレーは辛さ控えめだそうです。辛いカレーが苦手な方も安心ですね! 辛いカレーが好きな方は、席にあるスパイスで好みの辛さにすることもできます。

ナンとライスもどちらかを選ぶことができ、ナンはプレーン以外にもバターやはちみつ、ガーリックナンなど追加料金なしで選ぶことができました。

ガーリックナンとチキンカレー

ビュッフェではサラダや焼きそば、ポテトなどをいただきました。ドリンクバーにはチャイもありました。

たくさん食べた後はデザートタイム。

デザートは数種類、ソフトクリームなども楽しめます。帰る頃にはお腹がいっぱい!!

お子様セットや、お子様ビュッフェなどお子様メニューもあるので家族でも楽しめそうです。近くには「コストコ守山倉庫店」もあるのでお買い物の行き帰りにいかがでしょうか。

ゆっくり楽しく食事ができるお店「アンナプルナ カレー&ビュッフェ 守山店」さんへぜひ行ってみてください!

場所はこちら↓

【春日井市周辺】長久手や池下でも人気のお店! ネパール人コックさんによるカレーとビュッフェのお店「アンナプルナ守山店」がOPENします。

2022/01/21 08:41 2022/01/21 09:23
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集