【春日井市周辺】沖縄で誕生した「やっぱりステーキ」!守山区にある「コメリパワー名古屋中志段味店」隣に、11月中旬オープン予定です。

JR中央線「神領駅」からも近い名古屋市守山区中志段味にある「コストコ守山倉庫店」

costocosouko

お店の向かいには「コメリパワー名古屋中志段味店」があります!

2021年10月6日現在、横の敷地に飲食店を建設中です!

以前にお知らせした3店舗、「パンのトラ 志段味店」、「ケンタッキー志段味店」、「喜多方ラーメン坂内 名古屋守山店」

ほかにもう1店舗、「やっぱりステーキ 中志段味店」がオープンすることが求人情報でわかりました! 現在スタッフを募集しています。

写真はイメージです。

沖縄で誕生し、全国でお店を展開している「やっぱりステーキ」。お店での注文は食券制で行い、溶岩プレートに乗った赤身肉のステーキが楽しめます! 

TVや雑誌などでお店の情報を見て、気になっている方も多いのではないでしょうか。近くにお店ができるのは嬉しいですね!

オープンは11月中旬のようです! 

コストコやコメリでゆっくり買い物をしながら、お腹いっぱい食事もできる楽しい休日が過ごせる場所になりそうですね! オープンがとても楽しみです♪

【春日井市周辺】TVや雑誌でも話題! 食パンやカレーパンが大人気の「スペイン窯 パンのトラ」が春日井市と志段味にオープン予定です。

【春日井市周辺】愛知県初出店のラーメン店!手揉みの「平打ち熟成多加水麺」が特徴「喜多方ラーメン坂内」がオープン予定です。

「やっぱりステーキ 中志段味店」の場所はこちら↓

2021/10/08 07:44 2021/10/08 20:47
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集