【春日井市】大きなフィギュアと一緒に写真も撮りたい!ものまねタレントのコロッケさんプロデュースの「コロッケのころっ家」がイーアス春日井に出店します。

TVなどでみなさんよく知っているものまねタレントのコロッケさんがプロデュースするコロッケ専門店「コロッケのころっ家」が2021年10月22日にオープンのiias春日井(イーアス春日井)フードホールに出店することがわかりました!

コロッケ専門店「コロッケのころっ家」さんは、2021年2月に東京都葛飾区小岩井に1号店がオープン。2021年9月現在、東京都に2店舗、千葉県に1店舗あり名古屋には大須に9月19日常設キッチンカーのお店がオープンしています。まだ数少ないお店でイーアス春日井は5店目となるのでしょうか。今後どんどんお店を増やしていくようです!

「すべての家庭の食卓を少しでも明るくしたい」というコロッケ氏の願いから生まれた「ころっ家」さん。お店では、全国から取り寄せたこだわりの食材を使用したオリジナルコロッケが楽しめます。Instagramでも美味しそうなコロッケが紹介されていました。

ビーフコロッケやメンチカツ、きのこグラタンコロッケや白エビコロッケなどの定番メニューから期間限定の新メニュー!

コロッケとソフトクリームを組み合わせたスイーツ、パフェもあり、気になります!

他店ではかぼちゃやお芋を使ったコロッケがセットになったハロウィンBOXセットなども販売されています。イーアス春日井のお店でも購入できるといいですね!

気軽に食べることができるコロッケ。他にはあまりないオリジナルコロッケが味わえるのも楽しみですね!オープンしたら食べてみたいです。

コロッケはテイクアウトができるようです。イーアス春日井でたくさん遊んだ後のおうちでの1品にぜひいかがでしょうか!

場所はこちら↓

2021/10/16 07:44 2021/10/16 09:35
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集