【春日井市】ここには何ができる?昨年末閉店した「レストランぼくんち」跡地で工事が始まっています。

国道19号線沿いにオープンした商業施設「イーアス春日井」には行かれましたか?

国道19号は愛知県名古屋市から長野県長野市までの約270kmの道路。全区間で最も渋滞するのが春日井地区の様です。

国土交通省 中部地方整備局 愛知国道事務所は2021年12月1日に「国道19号交通情報サイト」を開設しました。2022年1月10日まで情報提供を行うそうです。リアルタイムの交通状況やライブカメラなどが閲覧できる様です。年末年始に国道19号を利用する予定がある方はぜひチェックしてみてください!

ぼくんち

そして先日国道19線沿い、2020年12月に閉店した「レストランぼくんち」の跡地にマクドナルドを建設中との情報をお2人の方からいただき行ってきました。

お店の広い跡地には囲いがあり工事が始まっていました。

工事の看板を発見!「マクドナルド19号 春日井店 新築工事」と書いてあります。

いつ頃完成するのでしょうか。今からとても楽しみですね!

ヒロさん他もう1名の方、情報提供ありがとうございました。

そしてこちら。

hotelglandtiara

2020年に閉館した「ホテルグランドティアラ 春日井」。大きな建物がどんどんなくなっていく解体工事は迫力がありましたね!

広い跡地には新しいお店ができるみたいです。

「BIGMOTOR」の看板がかかっていました!近日オープンとのことで楽しみですね!

空き地にお店が建ち、また賑やかになりそうな市内の国道19号線沿い。

今後も気になりますね!

「レストランぼくんち」の隣、ゲオ 春日井インター店はこちら↓

「ホテルグランドティアラ 春日井」があった場所はこちら↓

2021/12/11 08:14 2021/12/11 08:28
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集