【春日井市】どんな味!? 春日井発、株式会社ファインシンターさんの「コオロギラーメン」が市内2ヶ所で販売されています。

春日井市にあるトヨタ関連企業「株式会社ファインシンター」さんが「コオロギラーメン」を発売しました。

市内では2ヶ所で販売!

社会福祉法人まちスウィングさんが運営する「グルッポふじとうg café Fujito」さん。

グルッポふじとう

そして「文化フォーラム春日井」1階にある「f cafe」さんで購入できるようです。

文化フォーラム春日井1階の「f cafe」さんへ行ってきました。

「f cafe」さんでは、お弁当やドリンク、サンドイッチ、焼きたてパンやスイーツなどを購入することができます。イートインスペースもあるので購入したものを食べることもできます。

店内で「コオロギラーメン」を発見しました。

手にとって買いたくなるようなとても可愛いパッケージです! 

「未来の高タンパク食」として話題のコオロギ。

「コオロギラーメン」は、食用コオロギを焙煎し粉末にした旨味たっぷりでコクがあるラーメンのようです。

さて、どんな味がするのでしょうか!

お鍋で簡単に作れるので、気になる方はぜひ食べてみてください。

販売場所はこちら。

「グルッポふじとうg café Fujito」さん

 

「f cafe」さん

2022/01/29 07:44 2022/01/29 09:31
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集