【春日井市】その靴あなたに合っていますか?ハイテク機器で自分の足のサイズを測ってくれるお店!!

最近色々な靴が販売されていて、可愛いなとかなんとなく履きやすそうと思い購入し、履いてみたら自分の足に合っていなかったと言う経験はありませんか?

靴

写真はイメージです

私は自分の足の形が変わっていて、普通の方が履ける様な靴で試着の時は大丈夫だと思って買ったのに、しばらく履いていると靴づれができたり、足の指が痛くなったりしてしまう事がよくあるので、靴選びは毎回苦戦しています。

そんな靴選びの強い味方が、イオン勝川店内にある『Green box』です!!

グリーンボックス

このお店は男性・女性ビジネス用からカジュアル用まで幅広く種類を取り揃えており、子供用の靴なども取り扱っております。種類の豊富さも嬉しいですが、更に嬉しいサービスがこちら

グリーンボックス

足型計測の機械が導入されている店舗です!!

伺った日は故障中で測定してもらう事が出来ませんでしたが、私は違う店舗で測定していただいた事があります。測定はとても簡単で、機械に足を乗せてあとはお店の人が操作してくださるので、簡単に測定する事が出来ます。この機械で測定してもらうまでは、足のサイズだけで靴を選んでいましたが、測定してもらってからは自分の足の高さや幅だったりも気にする様になったので、本当に買ってからの失敗が無くなりました。自分の足の特徴を知る事で、お店の方にも相談し易くなり本当に自分にあった靴に出会う事が出来ます!!是非『Green box』春日井店で測定をしてから、シンデレラシューズを見つけてみて下さい!!

『Green box』春日井店はこちら↓

(ほだか)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集