【春日井市】春日井の代表的な商業施設『LIVIN』は今どうなっているのでしょうか?今後の跡地の予定は?

春日井市という話を市外の方に話すと「あのLIVIN春日井がある所か」と言われる程、春日井市のシンボル的なショッピングセンターだった『LIVIN春日井』は2019年2月に人々に惜しまれながら、43年間の営業に幕を降ろしました。

店舗内にあったお店は、閉店もしくは移転をしています。また、建物内ではありませんが、同じ敷地にあった十六銀行やマクドナルドも同じ様な時期に閉店されています。LIVIN

(※2019年11月現在は建物は無く解体されています)

『LIVIN』があったのはザ・モール春日井Part1でしたが、ザ・モール春日井Part2(ニトリ、アカチャンホンポ、セリア、エディオンなどが入っている店舗)は現在も営業しており、閉店の予定などは無いそうなのでご安心下さい。

そして、LIVINを知ってる方や19号を走っていて工事をしているのをご存知の方が気になるのは、LIVINの跡地が何になるかと言う事です!!現在の予定は…まだハッキリと発表はされていませんので分かりません!しかし、これだけ広大な跡地なので、また新たに商業施設が建つのではと言う噂が多いです。噂だけではなく、『LIVIN』をご存知の方はまた春日井のシンボルになる様な建物が建ってほしいという願いを持っている方が多い様です。

LIVIN跡地の予定と個人的に、LIVINの時に飾ってあったステンドグラスの行方が気になります!!また動きがありましたら投稿させていただきますのでご期待下さい!!

LIVIN

LIVINがあった場所はこちら↓

(ほだか)

2019/12/02 07:30 2019/12/02 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら