【春日井市】スキマ時間でキレイになれる?!エンリケがプロデュースしたセルフエステが瑞穂通にOpenしました!

SNSで大人気の全国で活躍する実業家「エンリケ」がプロデュースするセルフエステ専門店『セルフエステ エンリケ春日井店』が2021年2月15日瑞穂通にNew Openしました。

エステ

写真はイメージです。

定額制で通い放題、使い放題が魅力の『セルフエステ エンリケ』。春日井店でも、定額でハイフ、キャビテーション、ラジオ波が使い放題!自分のペースで好きなだけ通えるようです。都度払いメニューもあるようですよ!

痩身

写真はイメージです。

プロ用の最新マシンが気軽に使えるなんて嬉しいですね。初めてのセルフエステでも動画の説明があるようなので安心します。

春にはセルフ脱毛器も導入予定とのこと。こちらも楽しみです。

予約方法やメニューなどがInstagramに載っていました。

場所は瑞穂通5丁目。19号沿い清水屋さんのお隣のビルです↓

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集