【春日井市】ベトナムのサンドイッチ「バインミー」が味わえる!ベトナム料理やタピオカが楽しめるカフェ「KING TEA」がオープンしました。

春日井市瑞穂通にあるアリスビルの1階に「KING TEA(キングティー)」というお店がオープンしました。

場所は「平田眼科 春日井本院」の入り口向かいになります。この辺りは一方通行が多い道なので、お店に行かれるときはお気をつけください!

お店には、ベトナム料理の「バインミー」や「ベトナム春巻き」「オリジナルティ」や「タピオカドリンク」などのメニューがあり店内でもテイクアウトでも楽しむことができます。

また店内限定メニューとして「ベトナムフィルターコーヒー」。また週末限定でベトナムの代表的な麺料理「フォー」を楽しむことができます。

お店のTwitterでも紹介されていました!

店内は鮮やかな黄色の椅子が目を引く、おしゃれな空間です。

テーブルの上にはベトナムのチリソースも置いてありました。

注文はカウンターでします。気になるメニューが多く迷ってしまったため、セットになっている「夏のお得なセット COMBO A」をテイクアウトで注文しました。「バインミー」と「ミルクティー」がセットになっています。学生さんには、学生割引もあるようです!

「バインミー」はベトナムのサンドイッチです。

フランスパンにバターやパテを塗り、野菜やハーブ、お肉など好きな具材をサンドします。

こちらは「バインミー チャー」。店員さんがパクチーの有無も聞いてくれました。

バインミー チャー

「バインミー」は、見た目ボリュームがありますが、さっぱりしているので食べやすかったです。

テイクアウトの「ミルクティー」はシールで蓋がしてあリました。飲む前に振ってから飲むと味が均等になるとのこと! 甘さがちょうどよいミルクティーとモチモチのタピオカが美味しかったです。

市内で気軽に味わえるベトナム料理のお店「KING TEA」。ベトナム料理好きな方はもちろん、一度食べてみたい方にもおすすめです!

場所はこちらです↓

2021/08/09 07:44 2021/08/09 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集