【春日井市周辺】香りと優しい味にホッとする。ゆっくり中国茶が味わえるカフェ「中国茶Jasmine」さんではランチも楽しめます。

2021年9月18日、東海テレビで本日放送の「ぐっさん家」は名古屋市守山区を巡るJeep旅だそうです。どんなお店が放送されるのか楽しみですね!

さてJR神領駅から近い、名古屋市守山区吉根にあるお店を紹介します。

中国茶が味わえるカフェ「中国茶Jasmine」さん。イオン守山店のそばにあります。

本格的な中国茶やランチが楽しめる他、占いやディナーのイベントもあるようです。

お洒落な店内は静かで、ゆっくりと落ち着いてお茶が楽しめます。ランチは終わっていたのでお茶をいただきました。お茶のメニューは数種類あり写真付き。効能と一緒に紹介されています。

いくつか気になるお茶の中から、健康茶の四宝茶(よんぽうちゃ)を選びました。クコの実、ナツメ、菊、てんさい糖を使用したお茶です。デザートも付いています。

砂時計が落ちるのを待ち、別のポットにお茶を移してからいただきます。時間が経つにつれ、見た目鮮やかになるポットの中!

ほっとする香りと、ほんのりした甘さのあるおいしいお茶でした。飲んでいると体がポカポカしてきます。

お湯のおかわりもできるので、ゆっくりとお茶をいただけます。

店内ではお茶の葉っぱも買えるようです。この日飲んだお茶も買うことができました。葉っぱの種類がいろいろあるので、ぜひ自分に合うお茶を見つけてください!

春日井市周辺でも珍しい中国茶専門店。コーヒーもおいしいけど、たまには中国茶もいかがでしょうか! 

ランチはInstagramでも紹介されています。

お粥メニューなどもあったので、次回はお粥を食べてみたいと思いました!

場所はこちら↓

2021/09/18 07:44 2021/09/18 11:37
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集